大多喜城ゴルフ倶楽部

大多喜城ゴルフ倶楽部にてラウンド【動画あり】

千葉県夷隅郡大多喜町にある、大多喜城に隣接する大多喜城ゴルフ倶楽部へいつものツーサムでいって来ました。

いつものツーサムとは、私、【沈黙の兄ゴリラ(@blackhonestyK)】と【狂乱のゴリラ(@kyourangorigori)】の2人です。

※こちらのYouTubeラウンド動画は順次アップしていきます。YouTubeチャンネルはこちら→【GORILLAゴルフTV

いろいろなサイトでも総合評価の高い「大多喜城ゴルフ倶楽部」。

その評価の中で高い項目は、コースの戦略性の高さやスタッフさんの接客対応の良さ、あとはコストパフォーマンスが高いといったところでしょうか。

今回、パスポートプランというとてもお得なプランで予約したので、朝食バイキングが付き、さらにコース売店、前半後半それぞれでドリンクサービス、また昼食時もドリンクサービスとかなりいい!プランでした。

天候は生憎の雨模様でしたが、後半には晴れ間も見え楽しく、気持ちよくラウンドすることができました。

最近の私はスイングを変えてずーっとスコアに結びつかない状態でしたが、やっと少しだけ安定してきた感じがあり、次回こそは目標80台!パターが鍵ですね。

相方の狂乱さんは相変わらずの「シャンク病」w。

なんでちょうどいい時にシャンクって出るんでしょうねw。しかも大シャンク!これには狂乱さんもだいぶメンタルやられているようです・・・。

最近の練習では、アプローチを重視して練習しています。やっぱり100ヤード以内をきっちり収めることがスコアアップの鍵になることは間違いありません。

あとはパターももっと練習しないと、1mのパターをバンバンはずすんですよね。1mの1打も、280ヤードのドライバーも同じ1打ですからね。その辺もなんとかしないと・・・。

さて、次回は大千葉カントリー倶楽部です。目標はスリーパットしない!でいきます!

今回の動画はこちらです↓

 

大多喜城ゴルフ倶楽部
大多喜城ゴルフ倶楽部

YouTubeチャンネルをもう少し面白くしたいですね〜。やっぱり編集で面白くするのではなく、現場でいかに面白く楽しんで見てもらえるか?を考えて撮影することがいいかもですね。

大多喜城ゴルフ倶楽部
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG