NO IMAGE

おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画 No.4ホール 解説ブログ

「おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画」の続きです。4番ホールです。

さぁ4番ホール。495ヤードのパー5ロングホールです。グリーン手前で少し右に折れているため、フェアウェイ左側狙いでいけばグリーンが常に見えている状態で進んでいけるコースです。

狂乱のゴリラのティーショットです。右へのプッシュアウトで右側林の中へ打ち込んでしまいました。OBではないのでセカンドショットは林からとなります!

おかだいらゴルフリンクス4番ホール狂乱ティーショット

続いて沈黙のゴリラのティーショット。こちらのショットも右に出てしまいましたが林まではいかずラフで止まっています。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール沈黙ティーショット

狂乱のゴリラの2打目は林から出すだけとなりました。出すだけと言ってもこれが結構難しいんですよね。できればフェアウェイに出したいけど大き過ぎて反対側のラフや林に行きたくないし、弱過ぎて出し切れないと次のショットもきつくなります。距離感と力感が難しいですよね。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール狂乱2打目

沈黙のゴリラの2打目。7番アイアン。ラフからのショットですができればフェアウェイにレイアップしたいところ。当たりは良かったのですが、方向が少し右に出てしまい右のラフへ。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール沈黙2打目

狂乱のゴリラの3打目。8番アイアン。グリーン手前フェアウェイへレイアップ。うまく打ちました。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール狂乱3打目

沈黙のゴリラの3打目は右側ラフから7番アイアン。季節的にラフが深い!長い芝に負けないよう強いインパクトで打ち込みますが、グリーンには届かずちょい手前に。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール沈黙3打目

狂乱のゴリラの4打目は58°。残りの距離は80ydくらい。少し右に出ましたが、距離はいい感じ。グリーン右側ピンから6メートルのところへナイスオン!

おかだいらゴルフリンクス4番ホール狂乱4打目

沈黙のゴリラのグリーン手前ラフからのアプローチ。深いラフからのショット。左足上がりのラフからのアプローチは苦手なんですよね。恐怖のトップorダフリが出る可能性があります。しかしこのアプローチはうまく打てピン手前3メートルに。

おかだいらゴルフリンクス4番ホール沈黙4打目

狂乱のゴリラのパーパット。少し距離があるパットです。ここはうまくナイスタッチで寄せてOK。ボギー!

おかだいらゴルフリンクス4番ホール狂乱パーパット

沈黙のゴリラのパーパット。残り距離3メートルくらい。いいタッチですが、カップ手前でフック!!ボール1個分外してボギー!悔しい!!

おかだいらゴルフリンクス4番ホール沈黙パーパット

4番ホールはお互いボギーとなりスコアの差は変わりません!

という事で、今回のこちらの動画はYouTubeチャンネルで配信しています。↓

ここまでのスコア!沈黙が3打差でリード!次回は5番ホールです!

おかだいら
ゴルフリンクス
10H
par4
11H
par5
12H
par4
13H
par3
14H
par5
15H
par4
16H
par4
17H
par3
18H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
7
6
3
6
5
6
3
7
+3
48
+12
狂乱のゴリラ 5
7
7
+3
5
7
5
6
4
6
52
+16
おかだいら
ゴルフリンクス
1H
par4
2H
par3
3H
par4
4H
par5
5H
par4
6H
par4
7H
par4
8H
par3
9H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
6
+3
5
6
22
+6
狂乱のゴリラ 6
5
5
6
22
+6
おかだいら
ゴルフリンクス
Total
72
沈黙のゴリラ 70
+18
狂乱のゴリラ 74
+22

さてさてどうなる事でしょう!!

次回もお楽しみに!!沈黙のゴリラでした!!

GorillaゴルフTVのチャンネル登録よろしくお願いします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG