NO IMAGE

おかだいらゴルフリンクス No.18ーNo.1ホール 動画配信

さて「おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画」の続きです。18番ー1番ホールですね。

18番ホールです。オナーは私、沈黙のゴリラです。ここ18番ホールは少し右ドッグレッグでフェアウェイも少し狭めなため、ドライバーを持たず、5番ウッドでティーショットです。

と、安全にいこうと考えての5番ウッドだったのですが、右にプッシュアウト!これがOBとなってしまいプレイイング4となってしまいましたw

沈黙18番ホールティーショット

得意と思っているクラブでミスをするとメンタルやられますねw

狂乱のゴリラのティーショット。右に打ち出しての、強烈なフックでフェアウェイに戻ってくるという超低空スティンガー激烈フックショットで、結果ナイスショットw。

狂乱18番ホールティーショット

狂乱の2打目。フェアウェイから5番アイアン。あたりはよかったんだけど、方向が右に行ってしまいギリギリOBとなってしまいました。

狂乱18番セカンドショット

沈黙のプレイイング4、4打目。8番アイアンですが、最近やたら出る左への引っ掛けフックが出ました。池は越えたもののグリーン脇のバンカーへ。

沈黙18番ホール4打目

狂乱の2打目がOBだったので、グリーン脇から2打罰で5打目アプローチ。しかしグリーン周りのアプローチはミスる事がほとんどない狂乱。このアプローチも激ウマでした。

狂乱18番ホール5打目アプローチ

沈黙の5打目。グリーン左側のバンカーショット。バンカーショットは得意な方なのですが、ピン位置がバンカーに近いので、これは難しい!出すだけで精一杯ですw

沈黙18番ホール5打目バンカーショット

沈黙のダボパット。グリーンも3段になっているので落とし所を考えないと難しいパットが待っています!これを外し、1mのパット残し、それを決めてトリプルボギー!とほほ・・・

沈黙18番ホールダボパット

狂乱のボギーパット。ボール1個分外して惜しくもダボ!

狂乱18番ボギーパット

さて、前半が終わり後半1番ホールからのスタートなのですが、ここで問題発覚!!不正が発覚しました!それは、レギュラーティーって白ティーじゃないですか?だからいつも通り白ティーから何も考えずやってたのですが、なんと!?おかだいらゴルフリンクスは、レギュラーティーは青ティーでしたw。白ティーはフロントティーで若干距離が短くなっていますw。という事で、後半は青ティーでスタートですw

沈黙と狂乱の前半振り返り

1番ホール、パー4、397ヤード。

沈黙のティーショット。ドライバー。これもミス!右にプッシュアウト。距離は出ていないので右のラフで止まっていました。

沈黙1番ホールティーショット

狂乱のティーショット。ボールの上っ面を叩いてチョロw。でも勢いあるので結構距離が出ていますw

狂乱1番ホールティーショット

沈黙のセカンドショット。右ラフから4番ユーティリティでグリーン手前を狙ってレイアップショット。

沈黙1番ホールセカンドショット

狂乱のセカンドショットは5番アイアン。ナイスショットですね!バンカー手前にレイアップ。

狂乱1番ホールセカンドショット

沈黙の3打目残り100ヤードちょっと。52°でナイスショット!100ヤード近辺のグリーンを外さないで打つのはスコアメイクにとても重要ですよね!

沈黙1番ホール3打目

狂乱のアプローチ。珍しくちょっとミス!でもグリーンは外してないのでさすがです!

狂乱1番ホールアプローチ

狂乱のパーパット。いい感じに打ち出したのですが・・・、途中に誰かが直してないディポットのせいで打球が弱くなってしまいました!これには狂乱のゴリラも怒ったみたいですねw

狂乱1番ホールパーパット

狂乱1番ホールパーパット2

グリーン上のディポットはちゃんと直しましょう!マナーですよ!

沈黙のパーパットは強気のピン直撃!!ピンに当たってなかったらヤバかったですねw返しのボギーパットを沈めて、ボギー。

狂乱はボギーパットを外して、ダボ。

という事で、今回のこちらの動画はYouTubeチャンネルで配信しています。↓

ここまでのスコア!沈黙が5打差でリード!次回は18番ホールと1番ホールです!

おかだいら
ゴルフリンクス
10H
par4
11H
par5
12H
par4
13H
par3
14H
par5
15H
par4
16H
par4
17H
par3
18H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
7
6
3
6
5
6
3
7
+3
48
+12
狂乱のゴリラ 5
7
7
+3
5
7
5
6
4
6
52
+16
おかだいら
ゴルフリンクス
1H
par4
2H
par5
3H
par4
4H
par3
5H
par5
6H
par4
7H
par4
8H
par3
9H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
5
+1
狂乱のゴリラ 6
6
+2
おかだいら
ゴルフリンクス
Total
72
沈黙のゴリラ 53
+13
狂乱のゴリラ 58
+18

さてさてどうなる事でしょう!!

次回もお楽しみに!!沈黙のゴリラでした!!

GorillaゴルフTVのチャンネル登録よろしくお願いします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG