おかだいらゴルフリンクス6番ホール

おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画 No.6ホール 解説ブログ ショートホールでの戦い!

「おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画」の続きです。6番ホールです。

6番ホールは距離の長いショートホール、180ydパー3です。このホールはうちおろしのため距離を間違えないように番手の選択をします。グリーン左側には池があり、引っ掛けて左側に行くのだけは避けたいところです。

沈黙のゴリラのティーショットです。5番アイアン。これは力んでダフってしまいました。手前のラフで止まっています。

おかだいらゴルフリンクス6番ホール沈黙1打目

続いて狂乱のゴリラのティーショット。左には行きたくないと思うほど左に行く。ゴルフではよくあることです。狂乱のティーショットは左にフックして池に吸い込まれて行きました。前3です!

おかだいらゴルフリンクス6番ホール狂乱1打目

沈黙のゴリラの2打目。ラフからのアプローチです。58°のウェッジで池越えでピンを狙います。沈黙は池が大の苦手なんですよ。池を目の前にすると力が入って大体ダフって池ぽちゃということがよくあります。しかし!このショットはナイスアプローチ!ピン奥2メートルまで寄せることができました。

おかだいらゴルフリンクス6番ホール沈黙2打目

狂乱のゴリラは1打目が池のため、前3からとなります。アプローチの得意な狂乱のゴリラですので、ここからパーを取ることもなんなくできる!と思ったのですが、なんと!ここで珍しくトップ!!グリーンオーバーしてバンカーに突入!!どうした!?狂乱のゴリラ!

おかだいらゴルフリンクス6番ホール狂乱のゴリラ前3

狂乱のゴリラの4打目はバンカーショットとなりました。バンカーの苦手な狂乱のゴリラ。沈黙はバンカーで彼が数回叩くことをこの時点で心待ちにしています!しかし!!このバンカーショットはうまく打ちました!ピンまで2メートルまで寄せてきました。ナイスショットです!

おかだいらゴルフリンクス6番ホール狂乱4打目バンカーショット

沈黙のゴリラのパーパットです。ここは決めたいところですが、カップ一個分外しボギー!あ〜悔しい!

おかだいらゴルフリンクス6番ホール沈黙パーパット

狂乱のゴリラのダブルボギーパットです。カップまでは2メートルちょっと。これは惜しい!!ボール一個手前で止まってしまいました!ナイスタッチですが狂乱は悔しそう!!トリプルボギーです!

6番ホールは、沈黙のゴリラがボギー。狂乱のゴリラが痛恨のトリプルボギーで差が少し開くこととなりました!

という事で、今回のこちらの動画はYouTubeチャンネルで配信しています。↓

ここまでのスコア!沈黙がトータル9打差でリード!次回は7番ホールです!

おかだいら
ゴルフリンクス
10H
par4
11H
par5
12H
par4
13H
par3
14H
par5
15H
par4
16H
par4
17H
par3
18H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
7
6
3
6
5
6
3
7
+3
48
+13
狂乱のゴリラ 5
7
7
+3
5
7
5
6
4
6
52
+16
おかだいら
ゴルフリンクス
1H
par4
2H
par3
3H
par4
4H
par5
5H
par4
6H
par3
7H
par4
8H
par3
9H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
6
+3
5
6
3
4
29
+6
狂乱のゴリラ 6
5
5
6
6
6
+3
34
+11
おかだいら
ゴルフリンクス
Total
72
沈黙のゴリラ 77
+19
狂乱のゴリラ 86
+27

さてさてどうなる事でしょう!!

次回もお楽しみに!!沈黙のゴリラでした!!

GorillaゴルフTVのチャンネル登録よろしくお願いします!

おかだいらゴルフリンクス6番ホール
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG