NO IMAGE

おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画 No.5ホール 解説ブログ バーディ出た!!

「おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画」の続きです。5番ホールです。

5番ホールは351ydパー4の右ドッグレッグですね。2段フェアウェイで左から右にフェアウェイが傾斜してるので、右側に打つと傾斜でラフまたはOBになる可能性が高くなります。ここは中央よりちょっと左側を狙ってティーショットをしたいところです。

狂乱のゴリラのティーショットです。左側を狙い過ぎて左すぎるティーショット!!これには狂乱のゴリラもメンタルにきているようです。

おかだいらゴルフリンクス5番ホール狂乱ティーショット

続いて沈黙のゴリラのティーショット。これはナイスショットです!まっすぐフェアウェイの左側狙ったポジションにつけました。

おかだいらゴルフリンクス5番ホール沈黙ティーショット

狂乱のゴリラの1打目がOBギリギリのところで止まってました。ここのホールOB杭のところに高電圧鉄線が設置されています。これに触れたら感電してしまうので気をつけましょう!ここは出すだけとなりました。

おかだいらゴルフリンクス5番ホール狂乱2打目

狂乱のゴリラの3打目は8番アイアン。これも左に大フック!最近の狂乱のゴリラはこのフックが出なくなったのですが、この時は本当フックに悩まされてましたね。

おかだいらゴルフリンクス5番ホール狂乱3打目

沈黙のゴリラのラフから2打目。フライヤーすると予測して1番手落として9番アイアンです。これがドンピシャ。ピン奥2メートルにナイスオン!

おかだいらゴルフリンクス5番ホール沈黙2打目

狂乱のゴリラの3打目はグリーン左の林の中から。この状況でのアプローチは難しいですよね。狂乱のゴリラはこういうの得意なんです。本人曰く、こういう時はちっちゃくなって打つ「ちっちゃくなる打法」が有効だそうです。ふざけてそうですが大真面目です。このアプローチもしっかり低く出して乗せてきました。なんなんだろ?この人?アプローチめっちゃうまいんですよね。

おかだいらゴルフリンクス5番ホール狂乱4打目

狂乱のゴリラのボギーパットです。カップまでは4メートルほどあります。このパットをしっかりと30センチオーバーで寄せてダブルボギー!

おかだいらゴルフリンクス5番ホール狂乱ボギーパット

沈黙のゴリラのバーディパット!カップまで3メートル弱、ラインは若干スライスライン。これを沈めてバーディ!!これは気持ちいい!!

おかだいらゴルフリンクス5番ホール沈黙バーディパット

5番ホールは、沈黙のゴリラがナイスバーディ!!狂乱のゴリラが痛恨のダブルボギーで差が少し開くこととなりました!

という事で、今回のこちらの動画はYouTubeチャンネルで配信しています。↓

ここまでのスコア!沈黙がトータル7打差でリード!次回は6番ホールです!

おかだいら
ゴルフリンクス
10H
par4
11H
par5
12H
par4
13H
par3
14H
par5
15H
par4
16H
par4
17H
par3
18H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
7
6
3
6
5
6
3
7
+3
48
+13
狂乱のゴリラ 5
7
7
+3
5
7
5
6
4
6
52
+16
おかだいら
ゴルフリンクス
1H
par4
2H
par3
3H
par4
4H
par5
5H
par4
6H
par4
7H
par4
8H
par3
9H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
6
+3
5
6
3
25
+5
狂乱のゴリラ 6
5
5
6
6
28
+8
おかだいら
ゴルフリンクス
Total
72
沈黙のゴリラ 73
+18
狂乱のゴリラ 80
+24

さてさてどうなる事でしょう!!

次回もお楽しみに!!沈黙のゴリラでした!!

GorillaゴルフTVのチャンネル登録よろしくお願いします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG