おかだいらゴルフリンクス

おかだいらゴルフリンクスNo.16ーNo.17動画とスコア公開!

さて本日配信しました「おかだいらゴルフリンクス ラウンド動画」の16ー17番ホールの解説を少しさせて頂きます。

まず16番ホールですね。オナーは私、沈黙のゴリラです。この日はですね、いやこの日だけじゃなくここずっとなんですけど、ドライバーが左に引っ掛けばっかり出るんですよね。このティーショットもやはり左に引っ掛け・・。

沈黙の16Hティーショット

なんかね。ヒールに当たっている感じなんですよね。なので今はもう少し前傾を深くしてボールとの距離を少し離して構えて練習しています。

そして狂乱のゴリラのティーショット。この日の狂乱さんはドライバーが力が抜けていて安定していましたね。ぜんぜん「狂乱」ではなくなっていますがw。でも残念ながらバンカーにつかまってしまいました。

狂乱の16番ホールティーショット

沈黙の2打目。ラフからの5番ウッド。これが思いっきり右にプッシュアウト!!OBとなってしまいました。5番ウッドはわりと自信があっただけに、こういうショットが出るとメンタルがやられていきますね。

沈黙の16番ホールセカンドショット

狂乱の2打目はフェアウェイバンカーからのショット。8番アイアンでナイスアウトです。

狂乱16番ホールセカンドバンカーショット

狂乱の3打目。私の叫び声から始まりましたw。これデカイ蜂に襲われていたんですよw。なんか近くに木に蜂の巣があったみたいでwおかげで狂乱はトップしてましたw

狂乱16番ホール3打目

沈黙の5打目。グリーンを左に大きく外したので林の中からのアプローチです。木の間、そして枝が出ているので上には上げられない状況。ピッチングで低く出すアプローチ。

沈黙16番ホール5打目

これが奇跡の寄せが出てなんとかダボw

沈黙16番ホール5打目2

狂乱の4打目アプローチ。グリーンを右に外して残り15ヤードくらい。最近の狂乱さんはアプローチが激ウマです。このアプローチもうまい!

狂乱16番ホール4打目

狂乱のボギーパット。この日狂乱さんはパットが悪くない。けど入らない!おしい!という事でダボw

狂乱16番ホールボギーパット

17番ホール、パー3、154ヤード。

沈黙のティーショットは8番アイアン。なんとかワンオン。

沈黙17番ホールティーショット

狂乱のティーショットは9番アイアン。トップして右にいくものの距離は大丈夫。

狂乱17番ホールティーショット

狂乱のグリーン右側からのアプローチ。相変わらずうまい!アプローチが安定してるのは本当強い!

狂乱17番ホール2打目

さぁ沈黙のバーディパット。距離はまあまあいいタッチですが、方向がいまいちでパー。

沈黙17番ホールバーディパット

狂乱のパーパット。弱い!!一応オッケーですが、なんか打つようなので見ていたら外してましたw。という事でボギー!

狂乱17番ホールパーパット

という事で、今回のこちらの動画はYouTubeチャンネルで配信しています。↓

ここまでのスコア!沈黙が5打差でリード!次回は18番ホールと1番ホールです!

おかだいら
ゴルフリンクス
10H
par4
11H
par5
12H
par4
13H
par3
14H
par5
15H
par4
16H
par4
17H
par3
18H
par4
36
沈黙のゴリラ 5
7
6
3
6
5
6
3
41
+5
狂乱のゴリラ 5
7
7
+3
5
7
5
6
4
46
+10

さてさてどうなる事でしょう!!

次回もお楽しみに!!沈黙のゴリラでした!!

GorillaゴルフTVのチャンネル登録よろしくお願いします!

おかだいらゴルフリンクス
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG