霞台カントリークラブ筑波コース

霞台カントリークラブ筑波コースのラウンド!【動画あり】

茨城県稲敷市にある霞台カントリークラブのラウンドです。

霞台カントリークラブは、なんと言ってもコスパ最強ではないでしょうか。このコースメンテ、距離がありちょうど良いアンジュレーション、バンカーや名物ホールのグリーン周りの池など、この価格でこれだけ楽しませてくれるゴルフ場はなかなかないですよね。

私たちゴリラ2人は結構ここ霞台を利用させていただいています。メンバーではないですが、勝手にホームだと思い込んでいますw

今回は、霞台カントリークラブ筑波コースにてラウンドさせていただきました。

霞台カントリークラブには、筑波コースと霞コースの2コースがあり、上級者向けの筑波コース、ビギナーから上級者まで楽しめる霞コースとなっているそうです。

筑波コースの印象は、まず距離があり打ち上げのホールが多いですね。なので、ティーショットなどしっかりと打っていかないとセカンドが思った以上に距離が残っている事がしばしばあります。

また、ティーショットがうまくいったとしても、セカンドの距離が残るのと、またしても打ち上げでピンも見えないようなホールも多いのでその辺りが上級者向けとなっている所以ではないかと。

言葉ではうまくお伝えできないので、手っ取り早く動画を見ていただけるとわかると思います!w

霞台カントリークラブのラウンド再生リストはこちら

GorillaゴルフTV YouTubeチャンネルはこちら

霞台カントリークラブ筑波コース
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG