ジェイゴルフ霞ヶ浦

JGMセベバレステロスへラウンド【動画あり】

茨城県稲敷市にある「JGMセベバレステロス」に行ってきました。

いつものツーサムにて。

こちらのゴルフ場のホームページを拝見すると、「アスリートゴルファーの挑戦をお待ちしております」との事。

私たちアスリートゴルファーを気取ったエンジョイゴルファーですが、挑戦してきましたw。

結果からいいますと、池の多さとフェアウェイの狭さ、バンカーの効き具合、なかなかの難コースでした。

フェアウェイは狭いのもそうですが、起伏が激しく私の腕前ではフェアウェイキープする事自体難しい!

グリーンは早くはないですが、2段グリーンもあり、こちらもなかなかの難しさ。

初心者、コンペには不向きと言われているゴルフ場。確かに口コミ通り難関コースでした。

特に「池」。

ほとんどのコースに池が絡んでいます。池プレッシャーに弱い方は、景色だけで逝っちゃいますよw。

私はコースの見た目だけでメンタルがやられるタイプなので、ボールを何個なくしたことか・・・。

バンカーも多く顎の高さもある。バンカーの砂質はイマイチ(固い)だったです。

ティーショットで、これだけドライバーを使わないコースはなかなかないですね。自分の中では、以前行ったオークビレッジが最難関かな?と思ってましたが、ここにきて、セベバレステロスが最難関に躍りでました。

練習してまた再チャレンジしたいゴルフ場でした。あ〜悔しい!けど、楽しい〜!!

セベバレステロス
セベバレステロスゴルフ場のクラブハウス前
ジェイゴルフ霞ヶ浦
最新情報をチェックしよう!
PR
>ビジネスをもっと自由に楽しく

ビジネスをもっと自由に楽しく

SNSやインターネットがこれだけ普及している現在、個人でビジネスをもっと自由に楽しくできるという事を追求していくサイトです。誰にでもできる事を、誰にも負けないくらい継続する事が勝利への近道です。

CTR IMG